おっさんの暇潰し

不定期更新です。メインは趣味のバイク関連中心にしてます。ほぼ日記みたいなものです!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父へ

朝から嫁に娘と買い物行くから金よこせ!と 言われ…娘が欲しいものがあると??? 嫁に金渡したあと何買うのか聞いたら今日は父の日 だと!俺の出した金で買うの?こういう時は母親が 金出すんじゃないの??? ま、娘の気持ちには感謝しつつ さあて、時間出…

シート交換

子供から不評だったシート、確かにツルツルで 斜めってるのでタンデムキツそうです。 タックロール?って言っても線が入ってるだけ… 純正アンコ抜きするか悩んでるときにネットで ましなの発見! 写真じゃよくわかりませんが値段がアンコ抜きする より安かっ…

日光日帰り

先週に続き、またまた日光へ、先週走った122号線 の途中にあった水沼駅温泉センターがかなり気に なってて、せっかくなんで日光経由でワインディングロードを楽しみながら安全運転。 で到着! 600円なり 廊下のとなりが駅のホームですよ! 廊下から隣のホー…

久々のプチツーリング

朝から良い天気!嫁が仕事に子供は友達と遊びに! きました!久々のフリータイム! 既に12時前ですが4時間ぐらいでどっかに! 日光に決めていざ出発! 機嫌よく東北道をヘタレなんでPAばかり寄り道… 日光到着でさっそく寄り道。 やしおの湯↓ 県外510円、いつ…