おっさんの暇潰し

不定期更新です。メインは趣味のバイク関連中心にしてます。ほぼ日記みたいなものです!

スクリーン装着!

購入したスクリーンが届いたのでさっそく
取り付け開始。
開封前↓
f:id:mak0129:20170429103547j:plain
中身↓
f:id:mak0129:20170429103615j:plain
なんか不親切な取説(ドイツ語?)といらない
シール2枚。
純正外して交換するだけなので別に取説いらない
ですけど、これでこの値段かと思うとバイク
いじりは金かかりますね。ま、こういうのが
楽しいんですが…
取り付け前の車両↓
f:id:mak0129:20170429104234j:plain
さくさく外して取り付け完了!
交換後↓
f:id:mak0129:20170504114815j:plain
さっそく試し乗りしてみましたがあまり違いが
分かりません…すいません!
最後にシールドにゴム?これが一番時間がかかり
ました。硬いのなんの、やっとつけて最後、両側
にクリップ止めるのですがめんどくさなって
一旦終了~