おっさんの暇潰し

不定期更新です。メインは趣味のバイク関連中心にしてます。ほぼ日記みたいなものです!

ハンドルブレースバー取り付け

今週末は雨でしたね。
夕方になってやっと雨やんだのでちょろっと
バイクいじりです。
完成~
f:id:mak0129:20170409181330j:plain
スマホホルダーも取り付けさくっと終了~
違う角度から
f:id:mak0129:20170409181441j:plain
ガッチリ固定出来てるのでスマホ付けても問題
無さそうです。

近所回って確認しましたがブレもなくとても
見やすいです。
これで安心して長距離走れます。

さて、雨でツーリング行けなかったので
お風呂屋さんでも、よく行く小春日和です。
f:id:mak0129:20170409182217j:plain
写真はHPから借用…
特に可もなく不可もなく近所なので良く利用
してます。
やっぱり大きいお風呂って良いですよね!
のんびり浸かって汗かいてお風呂大好きです。