おっさんの暇潰し

不定期更新です。メインは趣味のバイク関連中心にしてます。ほぼ日記みたいなものです!

日光日帰り

先週に続き、またまた日光へ、先週走った122号線
の途中にあった水沼駅温泉センターがかなり気に
なってて、せっかくなんで日光経由でワインディングロードを楽しみながら安全運転。
で到着!
f:id:mak0129:20170611195957j:plain
600円なり
廊下のとなりが駅のホームですよ!
廊下から隣のホームをパシャ↓
f:id:mak0129:20170611200209j:plain
温泉は可もなく不可もなくごく普通でした。
内湯一つに露天一つ、入り口はいってすぐ脱衣場。
若干旧くさかったのですが駅直結のわりには
すいてて時間帯によっては貸し切り状態でした。
ボロいしお湯は正直温泉っぽくないですが空い
てるお風呂は気分が良いもんですね。
帰りは久々関越道経由にしたのですが大渋滞!
結局圏央道東北道に迂回して帰宅しました。