おっさんの暇潰し

不定期更新です。メインは趣味のバイク関連中心にしてます。ほぼ日記みたいなものです!

パーツ購入2

週末の暇潰しは東北道走ってSA、PAでお昼ご飯
食べて帰るというのが最近の過ごし方。
せっかくブログ書いてるのでSA、PA食レポでも
と思うのですがあまり食に対してこだわりが無い
ので簡単にすましてしまいネタがありません。
吉野家さんには大変お世話になっておりますm(._.)m
また、下道走って1日のんびりツーリングも楽しみ
たいのですが週末は子供と遊ぶという仕事が
あるのでお昼過ぎには家にいるようにしています。
2~3時間ぐらい自分の時間を楽しんでます。

先週、東北道を走っていたとき、もう少し風防効果
があったら良いなと思いさっそくネットで検索。
いろんなメーカーのスクリーン眺めていると
だんだん欲しくなってきましたよ!
またまた諭吉さんが必要じゃないか、我慢して
今のまま乗る選択も…悩んで他のダエグ乗りの
ブログを眺めていると取り付けしてる人多いこと。
こ!これは!付けてない俺がいけないのでは?
付けるのは当たり前のことなんじゃないか!
そうだ無いのが悪い、メーカーが少し長くして
くれれば良かったのに、と他人のせいにして
気がつくとポチリ…購入~
言い訳しないと買えない自分が情けないですが。
f:id:mak0129:20170425082423j:plain
写真はクリアですが
MRAのスポイラータイプ(スモーク)。
次の物欲は、マフラーかな?バイク眺めてると
バーエンド、ミラーも交換したいし…
しばらくは諭吉さん貯めることにします。

今週末に間に合ってくれると良いのですが
しばらくは妄想の日々を過ごします。