おっさんの暇潰し

不定期更新です。メインは趣味のバイク関連中心にしてます。ほぼ日記みたいなものです!

愛車

こないだまで乗ってた愛車です
グランドマジェスティ400
f:id:mak0129:20170326111611j:plain


で、乗り換えました!
ZRX1200DAEGです。
f:id:mak0129:20170326112935j:plain

はっきり行ってビックスクータ便利でした。
サンダルで乗れるし買い物行ってもシート下
に収納できるし高速乗ってツーリングも問題無し!
便利すぎて面白くないんですよね?
もうすぐおじいちゃんの年齢になると
この先何年バイクに乗れるかと考え、
昔から好きだったネイキッドにまた乗りたい
願望が…数十年ぶりのマニュアル車です。
感覚取り戻すに時間がかかりそうですが、
迷惑かからないよう週末は近所うろうろ
練習してます。


足つき改善のためシート交換しました。
純正金具を移植するだけの作業だったので、
取り付けは簡単。
足短いと辛い…